make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

成功の条件

 

 成功する人と成功しない人の差はなんなのでしょうか?
 
答えは簡単です。
 
「成功するまでやり続ける」
 
それだけです。
 
 
成功しない人は失敗をしたら諦めてしまいます。
 
失敗が失敗で終わるんです。
 
成功する人は失敗をしても諦めません。
 
失敗を成功に変えるんです。
 
そもそも失敗という概念がないのです。
 
周りの人が失敗したと言おうがバカにされようが、成功するまでやり続けます。
 
だから成功者になるんです。
 
 
こういう事をよく聞きませんか?
 
「何かを成し遂げた人は必ず挫折した経験がある」
 
成功にはそれなりのリスクがあり、必ず危機が訪れます。
 
それでもやり続けるから成功者になれるのです。
 
僕も銀行員を辞めて、やろうとしていた仕事がことごとく上手くいきませんでした。
 
周りの人には色々言われましたよ〜
 
「銀行辞めなければよかったのに」
 
「人生そんなに上手くいくわけない」
 
何度も諦めかけて、就職先を探そうか迷いました。
 
でもそれは絶対にしませんでした。
 
収入が無くなろうが、周りになんと言われようが…
 
僕の夢は就職してそこそこの人生を送ることではありません。
 
成功するまで絶対に諦めないのです。
 
だから僕は成功者になる確信があります。
 
コーチングのmake senseホームページ↓
 
LINE相談無料受付中! 
友達追加してメッセージをお送りください。