make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

ロゴの意味

make senseのロゴについて説明します。


頭文字のmとsで作られた箱は会社や企業をイメージします。
 
矢印はmake senseが上昇するという事、
僕自身、そしてコーチングを受けた人がこれまでの環境や枠から突き抜ける事をイメージしています。
 
そして、make sense?と問いかけた時のイントネーションを意味する矢印です。
 
深いんです。
 
これは、映像制作や広告関係でお世話になってる方がデザインしてくれたロゴです。
 
僕の想いを見事に形にして頂きました。
 
弱い気持ちや落ち込んだ時、make senseの名前やロゴに込められた想いを思い出しながら全力で生きています。
 
 
コーチングのmake senseホームページ↓ 
 
LINE相談無料受付中! 
友達追加してメッセージをお送りください