make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

絶対に変われる

 
あなたは本気の人生か?
 
他の誰でもない、自分自身に嘘をついていないか?
 
本当に悔いのない人生か?
 
もし悔いがある人生なら、考えてほしいんです。
 
あなたが本気になれない理由は何か。
 
 
給料の低い会社のせいか
 
貧しい生い立ちのせいか
 
恵まれない環境のせいか
 
冷え切った家庭のせいか
 
古い価値観を押し付ける上司のせいか
 
言うことを聞かない部下のせいか
 
自分の事しか考えない政治家のせいか
 
 
よく考えてほしいんです。
 
そして思い切り人のせいにしてみてください。
 
 
仕事が楽しくないのは会社のせいだ!
 
貧乏なのは貧しい生い立ちのせいだ!
 
恵まれていないのは不憫な環境のせいだ!
 
熱くなれないのは冷え切った家庭のせいだ!
 
新しいチャレンジが出来ないのは古い価値観を押し付ける上司のせいだ!
 
仕事が上手くいかないのは言う事を聞かない部下のせいだ!
 
自分の人生がつまらないのは自分の事しか考えない政治家のせいだ!
 
 
スッキリしましたか?
 
何か解決しましたか?
 
 
もうわかっているはずです。
 
あなたが充実していないのは誰のせいでもない…
 
あなた自身が逃げているせいでしょう。
 
そして思い出して受け入れてください。
 
 
人のせいにして逃げていたこと…
 
自分には無理だと諦めていたこと…
 
冷めたふりして、熱く生きる人を笑っていたことを。
 
 
僕はずっと気付いていました。
 
自分の弱さと逃げている自分がいることに。
 
 
弱い自分と向き合っていれば…
 
野球がもっと上達していたかもしれない。
 
銀行員としてもっと上に上がれたかもしれない。
 
そして今までの人生が充実していたかもしれない。
 
僕の人生は後悔の人生でした。
 
 
周りにどんなにカッコいい事を言っても、本当は自信が無い自分がいつも居ました。
 
そして、26歳にもなって本気で泣いたんですね。
 
 
もういいと開き直りました。
 
ダサくても、周りになんと言われようとこのまま終わらせないと思ったんです。
 
本気で覚悟しました。
 
自分の名前が表に出る事も、批判を受ける事も、バカにされることも、誰かの支えに応えることも、すべて本気で覚悟しました。
 
 
僕はとても弱い人間です。
 
そして人はみんな弱いんです。
 
強い人間なんかいません。
 
大切なのは「強くあろうとするかどうか」です。
 
あなたの気持ち次第で絶対に変われるのです。
 
 
そんな想いを伝える為に、セミナーを開催します!
 
「笑和」の代表である安心院さんから
 
「是非うちのお店でセミナーをやってほしい!」
 
という熱い言葉を頂き開催する運びになりました。
 
平日をフルに使うという事で都合がつかない方も多いと思いますが…
 
安心してください。
 
このセミナーはテーマを変えながら毎月開催します。
 
詳細はFacebookページにてご確認ください。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
コーチングのmake senseホームページ↓ 
 
LINE相談無料受付中! 
友達追加してメッセージをお送りください