make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

前に出る

 
銀行を退職してちょうど一年が経ちました。
 
そこでもう一度、自分の通った道とこれからの展望を見直しました。
 
 
セルフコーチングです。
 
 
そこで改めて自分の中で目標設定をしました。
 
その目標の為には必要な要素があります。
 
それは、
 
「平松恭兵という名前が全国区になること」
 
です。
 
 
今、僕の名前なんか知っている人はほとんどいません。
 
地方の田舎でコーチングを始めた人間が、自分の力で全国区になる必要があります。
 
その為に、これからは「平松恭兵」という名前を全面に押し出します。
 
 
make sense代表をしている平松恭兵ではありません。
 
平松恭兵がmake senseの代表をしているのです。
 
 
大分…九州…西日本…全国
 
 
ひとつずつ確実に獲っていきます。
 
 
そして世界に出ます。
 
 
僕は前に出ます。
 
道筋は見えてます。
 
その為に必要な事が、自分を全国区にする事です。
 
 
絶対やります
 
 
 
 
コーチングについて相談したい方はこちらから 
Mail kyoheyyyy@gmail.com  
 
 
コーチングのmake senseホームページ