make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

今に尽くす

 
熊本地震で被害を受けた方々、大丈夫でしょうか。
 
 
人生は、予期しない事が起きます。
 
 
予期しない事が起きた時、
 
「あの時こうしておけばよかった」と思いたくないです。
 
 
あの時とは「今」です。
 
「今」は未来の「あの時」です。
 
過去に戻る事は出来ませんが、未来は自分で作る事ができます。
 
その為には、未来を見据えて今に全力を尽くす事しかありません。
 
 
人に対しても、自分に対しても、全力を尽くしましょう。
 
 
過去が今を作り、今が未来を作る。
 
 
過去の未来が「今」です。
 
そして、未来の過去が「今」です。
 
 
今あなたが出来る事を真剣に考えて、行動しましょう。
 
 
その全力が怖いと思っても、そこに飛び込んだなら絶対に道は開けます。
 
 
 
コーチングについて相談したい方はこちらから
Mail kyoheyyyy@gmail.com  
 
 
コーチングのmake senseホームページ