make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

未来から考える

 
 
僕、今は大分に住んでいます。
 
大分にいますが、仕事の舞台は世界を見ています。
 
世界に行くにはまず大分、九州、日本…そうやってステップアップをしていきます。
 
 
今は大分でやっているというだけです。
 
 
元々は地元志向が強かったのですが、それは心のどこがで「大分で成功すれば充分だな」と思っていたからです。
 
師匠のコーチングを受ける時にも、大分で何かを成し遂げる事にこだわっていました。
 
 
でもある時「自分の可能性に制限している」と気付きました。
 
 
決めつけていた可能性の制限を外した時、世界に気持ちが向きました。
 
そこからは、コーチングでどうやって世界に出るかという事に目が向いています。
 
 
コーチングを始めてから大分で活動をしていますが…
 
これからは九州で活動していきます。
 
 
これも逆算した結果です。
 
 
世界、日本、九州、大分…
 
 
今の自分とこれからの自分を見つめた時に、大分でゆっくりしている場合ではないと思いました。
 
もちろん大分中心の活動になりますが、九州全土に向けてコーチングしていきます。
 
 
今までの自分であれば、大分にしか目が向いていませんでした。
 
でも世界を見た時には、大分から九州まで視野を広げる必要があります。
 
 
その為に、拠点を移す可能性もあります。
 
そんな事は今まで考えてもいませんでしたが、視野が広がるとはこういう事です。
 
 
あなたが考えるのは、今までの自分ではありません。
 
これからの自分を考えて、その為に必要な場所や行動を選択する事です。
 
 
あなたが舞台にしたい市場はどこか。
 
 
その為に、今何を変えるべきか。
 
 
あなたが考えるのは、未来から逆算した今です。
 
 
 
コーチングについて相談したい方はこちらから
Mail kyoheyyyy@gmail.com  
 
コーチングのmake senseホームページ