make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

否定されても大丈夫


僕は4人兄弟の末っ子です。

末っ子である僕の話はほとんど聞いてもらえません。

なぜか、家族以外にも聞いてもらえません。

どんなに熱く語ろうが、本気で想いを伝えようが…子供扱いです。

逆に、みんな僕の意見にアドバイスをしたがります。


銀行を辞めると言った時も、

「人生そんなに甘くない」

「こうしたらどうだ」

「おーがんばれがんばれ」


みんなに「お前の考えは甘い」と何度も言われました。


でも、そんな事は聞くに値しません。


なぜなら「僕の理想に近い人」は誰も僕の事を否定せずに、真剣に話を聞いてくれたからです。

話を聞いてくれない人、否定する人は、僕がなりたい人間とはかけ離れた人ばかりでした。


僕は「自分自身」と「自分が理想とする人」の言うことを信じています。


どんなに否定されても、話を流されても…

僕は必ず成功します。


その為なら、どんなに否定されようがやります。


僕には信念があります。


信念がある限り、僕は絶対に折れません。


自分の成功が揺るぎないものと信じています。


大事なのは「信念」です。


あなたに信念はありますか?

信念は、一朝一夕で固まるものではありません。

あなたの夢、過去、そして今…


全てが納得できるように僕はコーチングをします。


僕が必ず「あなたの信念」を引き出し、実現させます。


あなたは無限の可能性を秘めています。


その可能性を否定された人生だったかもしれません。


でも大丈夫です。


僕が必ず成功に導きます。




コーチングについて相談したい方はこちらから 
 Mail kyoheyyyy@gmail.com  

コーチングのmake senseホームページ