make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

知っているだけ?


僕は毎日こうしてブログを書いている訳ですが…

このブログの内容は、成功法則やコーチングをテーマに経験や学んだ事を書き連ねています。


このブログの内容をひとつでも今の生活に取り入れたら絶対に何かが変わります。


でも、読むだけでは何も変わりません。


知っている、分かっているだけでは意味はないのです。


「知らない」と「知っている」という事に大差はありません。


でも、「知っている」と「やっている」には天と地ほどの差があります。


その差こそが、成功するかしないかの分かれ目です。


僕の知る限り、「知っている人」は数多くいます。

恐らくこのブログを見ても、知っている、聞いた事があるという内容がほとんどだと思います。

僕も「知っている人」に一方的にアドバイスされたり、ありがたいお言葉をよく頂きます。

が、

「やっている人」の数は数える程しかいません。

そして、「やっている人」は間違いなく結果を残しています。


僕はコーチとして、「知らない人」と「知っている人」を「やっている人」に変える事に力を入れています。


コーチングを受けると「知っている」というレベルになり、満足される方も多いです。

僕のコーチングが初回無料なのは「知っている」という事にそこまで価値が無いからです。

「知っている」状態までは無料でコーチングします。

重要なのはそこから行動できるかどうかなのです。


その為にコーチの存在価値はあります。


知らないままにしておくのは三流…

知っている事に満足するのは二流…

行動するのが一流です。


あなたはどの自分になりますか?



無料コーチングについて相談したい方はこちらから
Mail kyoheyyyy@gmail.com  


コーチングのmake senseホームページ