make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

ダサい人生

 
 
僕は男としてカッコいい人生を歩みたいと思っています。
 
カッコいい人生って何かな?っていつも考えています。
 
僕の思うカッコいい人生、それは…
 
 
「チョーダサい人生」です
 
 
思えば、僕はずっとそこそこの人生を歩んできました。
 
無難に無難に…親に心配をかけないように、何でもそつなくこなしてきた人生です。
 
そして、見事に完成されたのは「万能人間」です。
 
 
大きな成功も無し、大きな失敗も無し…
 
 
でも自分の気持ちには嘘はつけないんですよね。
 
 
本当は、僕の中にはものすごいエネルギーが眠っていてそのエネルギーが一気に爆発する瞬間が来ました。
 
 
その日、僕は「銀行辞めます」って言っちゃいました。
 
次の仕事も決まってない、やりたい事も決まってない…
 
周りにはこう言われました。
 
 
「バカかお前は!」
 
 
バカなんです。
 
自分でも分かっているんです。
 
でも、爆発する自分のエネルギーを抑えきれませんでした。
 
 
そして、大口を叩いて銀行を辞めました。
 
 
そこからが本当の苦労でした。
 
だって、仕事も決まってない、やりたい事もよくわからないんですから。
 
収入も0になって、人と会うのも嫌で、じっと引きこもっていました。
 
コーチングもやりたいけど、経験も実績もないしなあ…
 
 
「あー、俺チョーダサい…」
 
 
毎日そう思って、自分で自信を無くしながら過ごしていました。
 
 
そんな時に、コーチングの師匠にこう言われたんです。
 
 
「恭ちゃん、俺は千の傷を持つ男だよ!ニコッ」
 
 
ちょっと意味が分からなかったんですが…
 
 
つまり、男は傷だらけの方がカッコいいって事です。
 
 
その時に僕の中で目が覚めました。
 
 
「俺も千の傷が欲しい!」
 
 
そう、アホなんです。
 
 
でも僕は本当にそう思いました。
 
 
傷の無い人生なんかカッコよくねーって。
 
 
俺の傷なんかまだかすり傷だなーって。
 
 
でも、傷だらけになる人生ってなんだろうって考えました。
 
 
その答えが「チョーダサい人生」です。
 
 
ダサい事しないと傷はつかないんです。
 
チャレンジしてダサい思いしないと傷なんかつきません。
 
 
傷の付かない無難な人生が嫌で、銀行を辞めた事を思い出しました。
 
 
最初から完璧でカッコいい主人公なんかいないんです。
 
 
絶対ムリだろっていう状況をひっくり返すから主人公なんですよ。
 
 
ダサいと思われたっていいじゃないですか。
 
 
周りから馬鹿にされて、傷だらけになってもいいじゃないですか。
 
 
その時はダサい自分を認めてあげて、こう言ってやればいいんです。
 
 
「俺は千の傷を持つ男だよ!ニコッ」って。
 
 
そして、どっちが傷が多いか勝負しようぜ〜
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
【初回無料セッションについてお知らせ】
 
1月に開業して4ヶ月…コーチングを多くの方に知ってもらいたいとの想いから、初回セッションは無料とさせて頂いていました。
 
が、しかし…
 
おかげさまで、無料でのセッションが追いつかなくなる状況となっています。
 
プロとして当然、契約をして頂いているお客様を優先的にコーチングする必要もあります。
 
そこで、5月14日(土)より「初回セッション無料」を廃止して「初回セッション5,000円(税別)」とさせて頂きます。
 
もちろん5,000円以上の価値がある最高のセッションを提供します!
 
よろしくお願いします!
 
 
※5月13日(金)までにお申込頂いたお客様は、初回セッション無料となります。
 
 
 
コーチングのご相談はこちらから
Mail kyoheyyyy@gmail.com  
 
 
コーチングのmake senseホームページ