make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

自分との約束

 

 
 
僕はコーチとして大きな夢があります。
 
それを考えるだけでワクワクしてテンションが最高に上がります。
 
 
気付いている人もいるかもしれませんが…
 
実は僕、能力者なんです。
 
どんなに辛い事でも楽しい事に変換できるという能力を持っています。
 
 
だから、どんなにキツくても「また夢に近付いてる〜!」と毎日ハイテンションで生きています。
 
 
でも、実はこういう思考になったのはつい最近からです。
 
 
それまでは、辛い事があると落ち込んで、元気も無くなり最悪の状態になっていました。
 
 
だから精神的にも弱くて「ガラスのハート」と呼ばれた事もあります。
 
 
すぐ心が折れる弱い人間でした。
 
 
以前の僕と、今の僕…1つだけ決定的に違う部分があります。
 
 
今の僕は「真の夢」を持っているんです。
 
 
「真の夢」とは、人の意見やアドバイスなど関係なく、自分の心の底から湧き出てくる本当の夢の事です。
 
 
自分の心の底から湧き出てくる夢は、絶対に折れません。
 
 
その夢を叶えるのは「自分との約束」だからです。
 
 
もちろんそれまでも夢はありました。
 
 
でもそれは、本気ではありませんでした。
 
「これぐらいだったらできるだろうな」という程度で考えていました。
 
妥協した夢だったのです。
 
人から否定されたらすぐ不安になって、折れて…
 
自分に約束できませんでした。
 
 
今はコーチングに出会い、コーチとしての夢があります。
 
コーチングをやれ!」
 
「コーチに向いてるよ」
 
そんな事は誰にも言われた訳ではありません。
 
 
むしろ、「大分でコーチングなんかやって大丈夫!?」と心配される事の方が多いです。
 
 
でも、自分の心の底から湧き出て来た想いは、
 
「プロのコーチになって世界に出て〜!」
 
という想いです。
 
 
それは、自分との約束です。
 
誰になんと言われようが、関係ありません。
 
 
人から気持ちを折られそうになっても、折れません。
 
その人と約束した訳じゃないですし!
 
 
 
自分との約束だから、辛くても絶対に折れない。
 
折れないから絶対に約束は守られます。
 
つまり、夢は叶う!
 
 
あなたの「自分との約束」是非教えてください。
 
 
朝まで語りません?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
【初回無料セッションについてお知らせ】
 
1月に開業して4ヶ月…コーチングを多くの方に知ってもらいたいとの想いから、初回セッションは無料とさせて頂いていました。
 
が、しかし…
 
おかげさまで、無料でのセッションが追いつかなくなる状況となっています。
 
プロとして当然、契約をして頂いているお客様を優先的にコーチングする必要もあります。
 
そこで、5月14日(土)より「初回セッション無料」を廃止して「初回セッション5,000円(税別)」とさせて頂きます。
 
もちろん5,000円以上の価値がある最高のセッションを提供します!
 
よろしくお願いします!
 
 
※5月13日(金)までにお申込頂いたお客様は、初回セッション無料となります。
 
 
 
コーチングのご相談はこちらから
Mail kyoheyyyy@gmail.com  
 
 
コーチングのmake senseホームページ