make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

信じるべきもの


もし、あなたの中に「こうやって生きていけたらいいな」という事があれば、ひたすら信じてください。

本気で信じて、その為の行動をすれば必ず実現するでしょう。


もしあなた以外の誰かに、その成功を疑われてもきにする必要などありません。


大抵の人は、自分の成功を疑われると諦めてしまいます。

その方が、楽だからです。


「こんなのできる訳ない」

「自分には無理だ」

誰が決めたんでしょうか?


あなたの人生を決めるのはあなたしかいないんです。


僕は銀行を辞めて自分でビジネスをしたいと思っていましたが、色んな人に色んな角度から成功を疑われました。

「そんなに甘くない」

「もっとこうしたらいいよ」

「そんなの上手くいくの?」

本当に色んな事を言われました。


その度に心が折れそうになり、諦めそうになりました。


そんな中で、ただ1人僕の成功を心から信じて応援してくれた人がいます。

それがコーチングの師匠です。


その人のお陰で僕は諦めなかった。

「諦めなかった」というただそれだけです。


僕がなぜたった1人の応援で諦めなかったか…

それは「僕が理想としている人の言葉」だったからです。


他の人が言うことも、ごもっともです。

ありがたいアドバイスです。

でもその人達の姿を見ても「僕がこの人みたいになりたいと思わない」人ばかりでした。


だからいくら正しい事を言われても心には響かないのです。


僕が信じているのは、「自分自身」と「理想を実現している1人」だけです。

それだけで僕は周囲のマイナス意見を跳ねのけて、ここまでやって来ました。


あなたが何かにチャレンジしようとする時に、色んなマイナス意見を言われるでしょう。

もちろんそれは「ありがたい」と感謝してください。


でも、本当に信じるべきは「自分自身」と「理想を実現している人」です。


惑わされずに、疑わずに…

絶対に諦めずに成功した自分を信じて下さい。


その感覚に、間違いは絶対ありません。



LINE@で相談受付中☆

-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについの質問、なんでもお話してください(^^)