make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

【LINE相談のお知らせ】

今まで、コーチングを受けて頂いたお客様限定で「LINEでのコーチング」を実施していましが…LINEでの相談を無料開放します(^^)


今後はコーチングスキルを上げて、コーチングの値段も上げていきます。


でも、しかし!


その反面、「お前のコーチ誰なん?」という会話が当たり前になるのが1つの夢でもあります。

つまり、コーチングを一般人レベルで浸透させたいのです。


コーチングの値段や価値は上げていきたいけど、誰もがコーチングを受けられるようにしたい…

この矛盾した2つの目標に悩んでいました。


そこで、LINEでの相談は無料にしちゃおう!という答えを出しました*\(^o^)/*


まあ、そんな事は僕自身の問題なのでみなさん気にしないでください!


しかも!


LINEに登録して頂くと、「お得な情報」が届くかもしれませんよ〜!

ブログには書かない情報も、LINEで配信していく予定です!

「相談なんか無いわ!」という最強メンタルの方も是非登録してみてください(^^)


-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談内容を送ってもらえれば、僕からの質問や会話を通して「真の答え」に辿り着くようになっています。

相談が無くても、ブログの感想やコーチングについての質問…なんでも受け付けていますので(^^)


では、LINEでお会いしましょう!


※今日のブログは後ほど更新します〜!