make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

研ぎ澄ます!

僕のコーチングを受けた、しょうご君から嬉しい連絡を頂きました。


なんと、7月に起業するそうです〜


許可を頂いたので紹介します。


彼が僕のところに相談に来た時、

「成功したいけど、やりたい事分からないんです」

という内容でした。


その日、コーチングを通して「何がしたいのか」について徹底的に掘り下げました。


たったの2時間のコーチングを通して、彼は「真の目的」を見つけました。


そこからが彼の素晴らしいところで、目的の為に何度も僕のところに来ました。


ビジネスプラン、集客方法、料金設定、マーケティング


分からない事を分かるように、必死で行動していました。


「お金ないんです…」

と言いながら、必死で何かを掴もうとしていました。


僕はそんな彼をコーチングしながら「こいつ絶対行くわ〜」と確信していました。


そして、いよいよ7月にスタートラインに立ちます。


もちろんこれからが勝負ですが、間違いなく成功する要素を持っています。


とにかく行動が早いんです。


僕が最初にコーチングして、約3ヶ月です。

その3ヶ月で「方法は分からないけど成功したい」から「この方法で成功する」というビジョンになっています。

それは彼が3ヶ月間、必死で行動したからです。



行動したからこそ、必要なもの不要なものを肌で感じ、明確になっていったのです。


頭で考えるだけでは、何も変化は起きません。


行動して、行動して、見極めていく。


これを体現している彼は、間違いなく成功するでしょう。


今後も彼に負けないパワーで、彼のビジネスをサポートしていきます。




-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについの質問、なんでもお話してください(^^)