make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

祝100日!


ブログを毎日書くと決めて、雨の日も風の日も眠い日も落ち込んだ日も酔っ払った日も…

毎日書き続けて、今日ついに「100日」を迎えました〜(目標は1,000日!)


書き始めた頃は、読んでくれているのが友達1人しかいませんでした。

それが、10人になり、20人になり…今では毎日200人の方がこのブログを読んでくれています。


感激〜


こうやって毎日何があっても続けられたのは「自分との約束」だからです。

例え見てくれる人が0でも、続ければ何かが起こると信じて自分との約束をひたすら守りました。


不思議なんですが、90日超えたあたりから少しずつ変化が起き始めました。


何かを掴んだ気がします。


そして、100日…桁が変わります〜。


今日だけでも、普通では考えられない面白い出来事が起きています。


このブログに限らず、コーチとして成功するという事に関して、「なんの意味があるんだろ〜」と思いながら心がけ折れそうになる時もありました。


でも、間違いなく言える事があります。


「諦めなかったら、何か起こる!」


何かが起こったときに掴みに行くかどうかです。


掴みに行けばそこから一気に行きますよ〜


自分の事ばかり書きましたが、1番は毎日このブログを読んで下さる1人1人のお陰様なんです。


本当にありがとうございます




LINE@友だち募集中!


-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについの質問、なんでもお話してください(^^)