make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

動いたらええねん!


銀行辞めると決意して約2年…

銀行辞めて約1年…

色々ありましたが、よく動いたな〜と思います。


意外にも、もともとインドアなんです。

野球してなかったら外にも出ようと思わないし、できれば人とも会いたくなかったり…

あんまり人には言ってないですが、心療内科に通って薬飲みながら生活していた事もあります。

夜眠れなくて睡眠薬飲んだりもしてました。

そんな性格です。


でも今こうしてプロのコーチとしてやっている訳です。


まだ途中ですが、弱い自分と戦いながら必死でここまで来ました。


もともと弱い僕が、今こうして頑張れているのはなんででしょうか?


僕は、コーチとして自分との約束をしているからです。


その約束とは、

「良いと思った事は、怖くても全部やる」

という事です。


何かをやろうとすると、絶対に恐怖心が湧いてきます。

自分の名前出してブログで発信していくのも、正直めちゃくちゃ怖いです。

セミナー開いて人を集めて話すのもめちゃくちゃ怖いです。


でも、自分と約束している訳です。

「良いと思った事は、怖くても全部やる」


ブログを途中でやめようが、セミナーを開くのをやめようが、誰にも迷惑をかけません。

でも自分の気持ちだけはごまかせません。

だから絶対にやる。

怖くても行動する。


僕より、コーチとしての実績や経験がある人は腐るほどいます。

そういう人を見るたびに悔しかったり、自信なくなったりします。

でも僕は絶対にそういう人を超えていく自信があります。


なぜなら僕は、自分との約束を実行しているからです。


思いついた良い方法を全部行動に移しています。

いくら理論を持っていても、技術を持っていても、僕はそれ以上のスピードで勉強して思考を形にして行動します。

だからものすごいスピードで全員超えていきます。


行動に勝るものはありません。


行動して失敗しても、そんな事はノウハウとして蓄えてすぐ次の行動です。

落ち込んで迷ってるヒマがあったら次の手を考える。

次の手を考えるヒマがあったら今できる事をやる。

そうして行動していく事でしか成長はありません。


動いて動いて動く…

失敗しても更に動く。


失敗は何倍にもなって成長として返ってきます。


土台を固めて行動してたら人生なんかあっという間に終わります。

動きながら土台を固めればいいんです。


このブログを読んでくれているのは本当にありがたい事です…

でも、このブログ読んでるヒマがあるなら自分の夢に向かってアクション起こす方がよっぽど夢に近づきます。

動いて動いて動いて…動きまくってください。

それで何も起きない訳がない。

動いて傷ついて疲れても大丈夫。

その時は僕のところに来てください。

僕の方が何万倍も行動してるので*\(^^)/*


どっちが行動したか勝負しましょ!



今日の質問はこれ!

「このブログを読み終えたら、まず何を行動に移しますか?」


LINE@に登録して回答してください(^^)

-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについての質問、なんでもお話してください(^^)