make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

成功とは?


昨日LINEで質問を頂きました。

「ブログでよく、成功したいと書いてますが平松さんにとって成功とはなんですか?」

その方にはLINEでお返事しましたが、ブログを読んでくださる方にもお伝えしたいな〜と思います。


以前のブログにもヒントを書きましたが、僕にとっての「成功」とは…


「豊かな感情を手に入れること」です。


あなたの思う「成功」を思い浮かべてみてください。


お金を稼いで好きな事をなんでもすること。

自分の会社を持つこと。

家族と幸せに暮らすこと。

皆から尊敬されること。

自由に遊んで暮らすこと。


なんでもいいです。

あなたはなぜそれを「成功」だと思いますか?


恐らく、それらを手に入れると「自分の感情が満たされるから」ではないでしょうか?


つまり「成功する」という事は、不安や不満などマイナス感情から解き放たれた感情で過ごせる事だと僕は思います。

それが「豊かな感情を手に入れる」という事です。


本当に成功したいと思うなら、そこを見据える必要があります。


僕がブログで「成功者になろう」という内容をよく書きますが、

その言葉の意味は、金持ちや権力者になって好きな事を自由にするという事ではありません。


「あなた自身が望む人生を送って、豊かな感情を手に入れようよ」という事です。


勘違いされる事がありますが、コーチとは

起業する方法を教える人ではありません。

お金持ちになる方法を教える人でもありません。

成功する方法を教える人でもありません。


僕のコーチとしての仕事は、

「あなたの望む人生とは何か」を引き出すこと。

そして、その一歩を踏み出す背中を押して「豊かな感情」を手に入れるサポートをする事です。


その方法が、ある人にとっては起業する事であったり、ある人にとっては収入を上げる事であったりするのです。


僕のコーチングの対象者は「今が楽しくないと思っている人全員」「何かを変えたい人全員」です。

何も分からなくていいです。

「今が楽しくない」

「何かしたいけどどうしたらいいかわからない」

それだけでも僕のコーチングは受ける価値があります。


あえて言います…

「成功者になりましょう!」


今日の質問はこちら!

「あなたの感情が満たされる為には、何が必要?」


LINE@に登録して回答してください(^^)

-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについての質問、なんでもお話してください(^^)