読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング&コンサルティング

プロコーチ平松恭兵のブログ

成功は突然に…

人生再生請負人、プロコーチ平松恭兵です!

今日は経営者の方へコーチングをしてきました(^^)

今後のビジョンや今の課題を明確にして、具体的な道筋を立てて頂きました!

僕とのフィーリングもバッチリで、今後も専属コーチとして目標達成までお付き合いさせて頂きます〜!


-----------------------

今あなたが努力している事は、いつ結果が出ると思いますか?

それは誰にも分かりません…

明日かもしれないし、何年か先かもしれません。

ただ一つ言える事は、やり続けなければ結果は出ないという事です。


やり方は100万通りあります。

それらを試して修正して、やり続ける事でしか結果はでません。


やり続ける事をやめない限り、失敗はないのです。

そして、やり続ければいつか結果はついてきます。


僕がブログを書き始めた頃、見ている人も1人や2人でした。

そこから申し込みなんかある訳ありません。

正直、こんな事続けて意味があるのか…と虚しくなる日もありました。

それでもいつかこのブログが価値あるものになると信じて書き続けてきました。

今、その結果が急速に現れてきています。

コーチとしての価値が理解されてきました。


虚しくなっても、アホらしくなっても、その先にある理想があるならやり続ける。

その先に最高の感動が待っているからこそです。


真の自信とは、未来の自分を信じてキツイ時期を耐え凌げる事を言います。


成功していく人はどんな状況でも、失敗と言われても、未来の自分を信じてやり続けるのです。

自分の可能性を信じて、耐えて耐えて行動し続けた人だけが成功を掴んでいくのです。


成功するのは明日かもしれない、数年後かもしれない。

でもそこを目指して行動する限り、確実にその日に近づいています。


目の前の結果や、心無い言葉に一喜一憂する必要はありません。

誰もが「そんな事できるわけない」と言われてもそんなものに根拠はありません。

自分で自分の未来を信じてください。


あなたが本気で信じ、本気で目指せば、どんな状況でもいい方向に変えることができるのです!


今日の質問はこちら!

「諦めろと言われても諦めたくない未来はどんな未来ですか?」


LINE@に登録して回答してください(^^)

-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについての質問、なんでもお話してください(^^)