読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

あなたの真の価値

人生再生請負人、プロコーチ平松恭兵です!

今日は、明日のセミナーに向けて最終チェックをしました!

明日は最高のセミナーになりそうです(^^)

------------------

僕はほとんど物欲がありません。

服も着心地がよれけば特にこだわりはないし、ブランド物にも興味ありません。

周りに対してアピールするよりも、自分が使って気分がよくなる物を選びます。


大事なのは、自分の内側で勝負できるかどうかです。


僕もちょっと前までは良いものを持ちたくて背伸びしたりしていました。

自分が心地良いものよりも、周りから良いと言われるものを選んでいました。

でも、そんなものでいくら固めても自分に自信が付くことはありませんでした。

自分の内側にあるものが空っぽだからと、いくら外側を固めてもなんにもなりません。


自分でコーチングを極めると決めて必死で勉強を始めてからは、自分自身の内側を磨くほうが大事だと気付きました。

もちろん、TPOに応じて良いものを身に付けたり最低限のマナーは守ります。

好きなものには高いお金も払います。

ただ、その基準は「自分が心地良いかどうか」です。


物やお金の価値は、日々変動します。

でも自分の身一つでやっていける知識や経験は、どんな状況になっても価値があるのです。


僕は、今身ぐるみをはがされて0からのスタートになったとしても、また自分を活かして財産を築くことができます。

道具がなくても、場所がどこでも、コーチとしての能力があるからです。


僕は自分をブランド物で飾らなくても、見た目でアピールしなくても、自分自身で勝負する自信があります。

会社の看板も保障も必要ありません。

安定した収入も環境も必要ありません。

全てを失ったとしても、僕は0からビジネスを始めて築きあげます。


外側はお金をかければ、誰にでも揃える事ができます。

いくらお金をかけても、あなたの経験や知識を買う事はできません。

お金で買えない「内側の部分」にこそ、真の価値があるのです*\(^^)/*


今日の質問はこちら!

「お金を払われても、教えることの出来ないあなたの価値はなんですか?」


LINE@に登録して回答してください(^^)

-----------------------
【LINE友達追加の方法】

方法①

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

こちらのURLをクリックして頂ければ、そのまま友達追加されます。

(ただしFacebook等のブラウザでクリックするとLINEのホームページに飛んでしまうので、追加できない方は方法②③④をお試しください。)


方法②

「@bsb6486i」

LINEアプリを開いて、上のIDを検索して追加。



方法③

LINEアプリを開いて、QRコードに上のQRコードを読み込ませて追加。



方法④

僕と直接会って「ふるふる」して追加!


-----------------------

相談、ブログの感想、コーチングについての質問、なんでもお話してください(^^)