読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

夢がなくても…

人生再生請負人、プロコーチ平松恭兵です!

5,400円の初回コーチングは7月8日までとなってます。

今日早速お申込みを頂きました(^^)

めっちゃ可能性引き出します〜!

----------------

僕は夢がある人が大好きです。

夢がない人も大好きです!


夢や目標があると人生は一気に加速します。

でも、夢や目標がなくても加速する方法があります。


目の前の事に全力を尽くすことです。


先が見えない、進む道がわからない…

そんな人はとにかく目の前の事に集中して全力で取り組むのです。


僕もずーっと夢や目標はありませんでした。

プロ野球選手になりたいとも思わなかったし、何か熱くなれる夢や目標があった訳でもありません。

でも、野球というスポーツに対して真剣に向き合いました。

野球に向き合った先に、人生の夢や目標があるとは思いませんでした。

それでも真面目に真摯に野球をしました。

実際、野球に直接関わるような仕事はしていません。


ただ、今こうしてプロのコーチとして夢を持ってやっているのは、野球に集中して取り組んだからだと断言できます。

野球を通してメンタルや心理学や組織論に興味を持ったからです。

その興味が、ある事をきっかけに「夢」へと変わったのです。


野球で培った経験やノウハウが、僕のコーチングの基礎になっています。

これは他の人にはない、僕だけのコーチング理論です。


夢を持つ事は素晴らしい事です。

でも、夢がない事がダメなのか?

そんな事ありません。

ただし、目の前の壁に全力で取り組んでください。


全力で取り組めば、必ず「何者か」にはなれます。


夢があろうとなかろうと、共通して必要な要素は、

「全力を尽くす」事です。


どっちにしろ、本気

どっちにしろ、命がけ


どっちのタイプも最高です*\(^^)/*


今日の質問はこちら!

「夢を持って計画を立てる、目の前の事から夢に繋げる…あなたはどっちのタイプ?」


LINEでは、あなたのタイプに合った可能性の引き出し方を教えます。


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com