読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング&コンサルティング

プロコーチ平松恭兵のブログ

人と違うこと

人生再生請負人、プロコーチ平松恭兵です!

今日、iPhoneが水没して使えなくなりました〜(^^)

ショックでしたが、たまにはケータイの無い生活もいいな〜なんて思っています。

修理完了するまではこちらにご連絡ください。
080-5210-9061(コーチング用の電話です)

LINE等はmacからできるので急ぎの方以外は通常どおり連絡してください!

セミナー参加者も募集中です!
https://www.facebook.com/events/812720828827694/?ti=icl

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成功者は変わり者だとよく言われますよね。

成功者と呼ばれる人たちは「人がしない事をするから」です。


僕は毎日ブログを書いていますが、

「ブログは集客に役立つ!」と言ってブログを書く人は多くいます。

でも、「毎日」書く人はいません。

だからブログを書くという行為でも、人がやらない事をやっています。


コーチングでも「大分でやるよりも福岡とか東京でやった方がいいんじゃないの?」とよく言われます。

大分に比べると、コーチングの認知度も需要も高いからです。

でも僕は大分だからこそコーチングをやるチャンスだと思っています。

なぜなら、まだ誰も市場を荒らしていないブルーオーシャンだからです。

大分でコーチングを浸透させれば、誰も入ることのできない領域を作ることができるんです。

誰も大分でコーチングをやっていないから、あえて大分でやるわけです。


しかも、コーチングをされている方のほとんどが「◯◯×コーチング」という形でやっています。

自分の実績や得意分野を土台にして、そこにコーチングの技術を加えているんです。

でも僕は純粋に「コーチング」を極めようとしています。

だから僕は自分の職業を「コーチ」と名乗っています。

この方法で一から起業する人も、ほとんどいません。

だからこそ、あえて「誰もやっていない方法」を取っています。


人と違うからライバルがいない

人と違うから注目される

人と違うからその他大勢ができないことができる


成功者と言われる人の割合は1割もいません。

残りの9割と同じことをしていては、「その他大勢」から抜けられません。


会社の中で他の人と同じ行動をしていては、埋もれていきます。

起業して他の会社と同じ方法で経営していては、潰れてしまいます。


「人がしない事をあえてする」


今あなたが過ごしている環境では「変わり者」とされる行動が、「常識」と言われる環境があります。


成功者の目線で「人と違うこと」を思い切ってやってみましょう!


今日の質問はこちら!

「今日1日、人と違うどんな行動をする?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com