
make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

感動する人生を

セミナー情報です!

https://www.facebook.com/events/812720828827694/?ti=icl

--------------------

夢を叶える、目標を達成する…

なんで、わざわざ失敗や困難を乗り越えてそこを目指すのでしょうか?


それはきっとその先に「感動」が待っているからです。


人は誰しも「感動」を求めています。


感動のない人生は退屈なんです。


高校野球には、人を感動させる力がありますよね。

野球を知らない人でも、一生懸命にプレーする姿を見て感動します。


人は感動を求めているんです。

本能で感動を求めています。


もっと言えば「感動したい」と思うと同時に、自分自身に感動したいし誰かを感動させたいと思っています。


あなたが感動するものはなんですか?

その感動の裏にはきっと、様々な困難や失敗を乗り越えたストーリーがあるはずです。


夢を持つという事は「叶える為に立ちはだかる数々の壁を乗り越える」という事です。

逆に言えば、壁を乗り越えずに感動はやってきません。


だから夢を持つ事は大事なんです。


僕は自分自身に感動したいんです。

そして、僕を見て感動して人生が変わる…そんな人を増やしたいんです。

困難や壁や失敗を乗り越えて、自分自身に感動したい。

自分の可能性も解放したいし、人の可能性も解放したい。


そうやって自分自身に感動できる人が増えたら最高です。


感動を求める人、感動できた人、感動させる人…

そんな人が増えたら世界も明るくなります。


感動を求めて、常にチャレンジし続ける世界。

チャレンジを応援する世界。

そんな前向きな世界がいいです。


僕はチャレンジを辞めません。

その先に感動が待っているんです。


絶対にあなたにも出来ます。


指を咥えて、感動させてもらうのを待つのは今日で終わりにしましょう。


あなたがあなたのストーリーで感動を与えるのです。


不安や恐怖や困難の先にある感動を掴みに行きましょう。


平坦な道では感動は生まれません。


今日の質問はこちら!

「あなたが感動するのはどんな時?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com