make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

夢を注文する

「夢や目標は注文する事で実現する」

これは僕の師匠からの教えです。


僕はコーチングで日本中飛び回る事を想像しています。


その一歩目が「27歳で九州全県にクライアントを持つ」という事です。

いつもそのイメージをして、どうやってそこに行くか、今どんな行動ができるか…

という事を考えています。


その姿をリアルにイメージしています。

そしてそのイメージを常に言葉にして発信しています。


だからそういうチャンスが訪れた時には絶対に見逃しません。


大分はもちろん、福岡にもクライアントができました。

そして、熊本からコーチングを受けたいという人が連絡してくれました。

大分、福岡、熊本…27歳になって1カ月でここまで来ました。

1カ月前の僕は大分だけにしかクライアントがいませんでした。


たった1カ月でここまで出来たのは、「注文」しているからです。


ブロで書いたり、会う人に「僕はこうなりたいんです〜」っていつも注文しています。

注文すると、その通りの結果が返ってきます。


注文を受けるのは誰か分かりません。

ブログを読んだ人か、話を聞いた人か、コーチングを受けてくれた人か…

でも、注文する事で必ず誰かのアンテナにヒットするんです。


僕はジョイフルに行くといつも「洋風ツインハンバーグ和食セット」を注文します。

すると、「洋風ツインハンバーグ和食セット」が出てきます。

そりゃそうです。

僕が注文したからです。


夢や目標も同じなんです。

「こうなりたい」

「これをしたい」

そう言葉にして注文し続ける事で、必ず実現します。

必ずチャンスが訪れます。

あとは、そのチャンスに乗って行動するかどうかです。


内に秘める想いは大事です。

でも、イメージを言葉にして発信する事はもっと大事です。


夢や目標を語るのは怖いことです。

笑われるんじゃないか、否定されるんじゃないか…

でも、それを乗り越えて語るんです。


本気であればある程、協力してくれる人は現れます。


語る事は注文すること、

注文する事はつまり、自分をプレゼンテーションするという事です。


恐れずにイメージしてください。

そのイメージを本気で語ってください。


チャンスは必ず引き寄せられます。


今日の質問はこちら!

「あなたの夢を真剣に語れる相手はだれ?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com