make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

自立の上に成り立つ

不満を抱えてマイナス感情で過ごすことは、百害あって一利なし…です。

今あなたの中にある、不満などのマイナス感情は「自立」する事で解決します。


仕事に対する不満、

人間関係の不満、

収入の不満、

よくよく考えると、全て「自分以外のせい」にしているから不満を抱えているのではないでしょうか。

だからこそ自立してください。


僕もかつては、不満を抱えて「会社が…あの人が…」と言ってマイナス感情に支配されていました。

会社の飲み会でも気付いたら、価値観の合わない人に対しての不満や愚痴を共有しようとする自分がいました。

でも、それは何も生みません。

本当に何も生みません。

そんな自分が嫌でした。


自分で起業するという事は、まさに「自立」です。

勇気も必要でした。

足りないものもたくさんありました。

失敗もしました。


でも、今僕は自立しています。

不満ゼロです。

最高です。


人のせいにする事もないし、全て自己責任の世界で生きているのが最高に心地いいです。


自分で立っているから、自分で好きな道を歩いていけます。

自分で立っているから、嫌いな人に支えてもらう必要もありません。

だから好きな人に囲まれて、好きな仕事をして、好きなだけ収入があって、心地いいです。


自立は最高のスキルです。

すべては自立の上に成り立ちます。


もう一度、今あなたの中にある不満に向き合ってみてください。

原因を、自分以外の何かのせいにしていませんか?

何も生みませんよ。


精神的に自立する?

経済的に自立する?

社会的に自立する?


自立する事が、あなたの可能性はどこまでも広げてくれます。


今日の質問はこちら!

「どんな環境から自立しますか?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com