make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

毎日書いて半年…

このブログ、今日でちょうど半年です。

2月9日に始めて1日も欠かす事なく、半年間毎日書き続ける事ができました。

記事数は190になりました。

「190のノウハウを持つ男」と呼んでください。

「方法は100万通りある」と自分で言っているので、100万日を達成するまでがんばります。

これも毎日毎日読んで頂いている、約200名のお陰でございます。


正直、後から読むと自分でも分かりづらかったり、伝わらないだろ…と思うような内容もあります。

それは僕の実力不足です。

が!

ここに書いている内容は、
僕が自らチャレンジして培った哲学であったり、
僕がお金をかけて勉強した事を全力で表現しています。

だから優しく暖かい気持ちでこれからもよろしくお願いします!


振り返ればコーチングを始めた頃の僕は、精神的なブロックでガチガチでした。

自分の名前でビジネスをすること

自分の名前が表に出ること

自分が人の前に立つこと

自分の価値でお金を頂くこと

周りにどういう反応をされるのか


全部怖かったです。

経験も無かったし、お金も無かったし、自信も無かったし…

ただ僕の中にあったのは「諦めていく人生は嫌だ」という気持ちだけでした。

未来に希望を感じてとか、コーチとしてこうなりたいとか、そういうレベルでもなかったです。

なんかもう、落ちるところまで落ちて、そんな自分が嫌で

ここでやらなきゃ一生何も出来ない…という気持ちでした。

負の感情しかなかったです。


そんな中で始めた事なんで、周りにどう映っているのかは分かりません。

こうやって毎日自分の理論を書いている事で、どこかで敵を作っているかもしれません。

ブログで書いている事を1000%有言実行できているかと言われたら、自分のどこかに甘えがあるかもしれません。

どこかで誰かに評価されて、こいつはレベルが低いと烙印を押されているかもしれません。


でもいいんです。

僕は怖れずに表に出て、チャレンジし続けます。

評価は人に任せます。


僕がやるべき事は、自分の信じた事を追求する事、

勇気を出して相談に来てくれた人を成功に導く事です。


人はどうでもいい。

「自分がどうしたいのか」という事が大事です。


自分に向き合えば必ず道はあります。


だからもし迷っている事があれば、僕のところに来てください。

一緒に答えを見つけて一緒に挑戦していきましょう。


暑苦しくなりましたが、毎日読んで頂いてありがとうございます。

これだけは言っときますが、実際のコーチングはもっと暑苦しいです!


今日の質問はこちら!

「挑戦したいけど躊躇している事はなんですか?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com