読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

納得するまでやってみろ

もうなんか、やりたい事がありすぎてどこから手を付けようか前向きに悩んでいます。

しかも全部簡単にはできない事で、時間も労力もかかるようなアイディアばっかりが頭に浮かんできます。


でも、全部やろうと思うんです。

やらないと後悔するでしょ。


「やりたい」と思った事…

それが成功するか失敗するかなんかどうでもいいんです。

もちろん成功する事を目指すんですが、結果できなくてもそれでもやるべきです。

やらないと後悔するでしょ。


僕は何かをやろうと思ったら、まず1人でやる方法を考えるんです。

と言うか、それしかないんです。

従業員を雇っている訳じゃないし、誰かと組んでやっている訳でもないんで1人でスタートするしかないんです。

何をするにしても超ハードル高いです。

でも、方法はある訳です。

僕の中で「やりたいけど出来ないなあ」なんて事は言い訳ですよ。

絶対に方法はあります。


世の中に素晴らしいアイディアとか、考え方とか持ってる人ってたくさんいます。

でもやろうとする人はいません。

いるとしても1%ぐらいじゃないですか?

その1%の人が成功者といわれる人達なんですけどね。


僕より恵まれている人はたくさんいます。

会社に属して好きな事をさせてもらったり、

既に能力や知識を持っていたり、

強力なコネクションがあったり…


羨ましいです。

それなのに、言い訳をしてもいつまでもやりたい事を行動に移さない人がほとんどです。


絶対に後悔するじゃないですか。

死んでも死に切れないです。


やってみて出来なくても、出来なかったっていう答えが出るだけでも幸せな事だと思うんです。

逆に、何もしなくて答えも出せずにそのままにしておくのは不幸だと思います。


「やりたいな」って心から思った事を納得できるまでやってみたい。

そうやって自分の中にある気持ちに、ちゃんと答えを出して後悔しないように生きたいんです。


「失敗しなかったけど、あれもやってみたかったな〜」ってモヤモヤするよりも、

「全部失敗したけど、やりたい事全部やったな〜」って言って死にたいですね僕は。


今からでも遅くないし、年齢とかも関係ないです。


もう一回でも二回でも何回でもいいから、自分の可能性に向き合って後悔してきた事を後悔で終わらせない人生を作りましょう。


今日の質問はこちら!

「もうすぐ死ぬなら何を残す?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com