読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

1秒ずつ進化している

熊本コーチング遠征から帰って参りました。

師匠と、アジアNo.1になった兄弟子と…これからのビジョンについて語り合いました。

僕のコーチングが更にパワーアップしましたよ〜!

そしてなんと…

12月に、大分から世界に向けてスペシャルイベントが開催されます!

乞うご期待…!

---------------

コーチングをやればやる程、課題が見えてきます。

でも、それは退化ではなく進化なんです。

進化しているからこそ、新しい壁が現れます。


僕が野球で現役だった頃、ある人にこんな事を言われました。

「なんでスランプがあるか分かるか?

スランプが無かったら考えたり、努力する事をやめるだろ。

スランプの時に必死でやるから成長するんだよ。」

ドヤ顔で言われました。


今のレベルに満足してしまえば、楽だし苦しむ事もありません。

でも成長はないですよね。


僕はコーチングを始めて、壁しかありません。

1日1日を見ると、悩んでる事の方が多いかもしれません。

でも長い目で振り返ると、コーチングの技術も段違いにレベルアップしていると実感します。


毎日悩むし、その分毎日進化しています。

今の僕は、1秒前の僕より確実に進化しています。


師匠には

「恭ちゃん、簡単に上手くいったら小物で終わるよ」

といつも言われます。


行動し続ける限り、死ぬまで成長は終わりません。

今あなたが悩んでいる事は、大きな進化の布石です。

逃げずに向き合った先には、大きな進化が待っているでしょう。


今日の質問はこちら!

「あなたの悩みは、どんな進化に繋がりますか?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com