読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング&コンサルティング

プロコーチ平松恭兵のブログ

器に応じて

僕は大分を拠点に活動しています。

今は、大分でやる事にメリットがあるからです。

でもコーチングするのに場所は問わないので、タイミングによって拠点は変えていくつもりです。


その時々、好きな場所で展開していきます。


ちょっと前の僕からすると信じられない事です。

海外とか興味なかったし、

旅行も興味なかったし、

見たことない世界とか、外の世界とかどうでもいいと思っていました。


今思えば、興味が無かったのではなくて

そんなところに行ける訳がないと思っていただけです。

そもそも行く方法を考えていませんでした。


今自分の実力次第でどこまでも行けると思っているので…

どうやってそこに行こうかな〜

と毎日ワクワク考えています。

その為に立てた27歳の目標は「九州全県にクライアントを持つ事」です。


そうなると相応の実力と人脈が必要なので、これまでと行動が変わってきます。

思考や行動の器が大きくなります。

その器に合わせて、出会う人のレベルも高くなってきました。


コーチングを教えてくれる師匠は、日本一になったメンタルコーチです。

日本はもちろん、世界各地を飛び回って講演活動をしています。

師匠の元で一緒にコーチングを学んでいる兄弟子は、大学サッカーの代表監督としてアジア大会で優勝した方です。


レベルの高い人の中で学ぶ事で、僕自身のレベルも底上げされています。


そして僕のクライアントも…

今年のドラフト候補としてプロを目指す方だったり、

メディアから引っ張りだこになっているカフェだったり、

既に2つの事業を手がける会社の経営者だったりと…


確実に思考や実力が上がってきています。

それは僕が意識して、どこに向かいたいのか考えているからです。


どこを目指すか、

どこに行くか、

誰と付き合うか、

どんな言葉を話すか、


意識して目指せば、必ず器は大きくなります。

その器に合わせて、出会いやチャンスの大きさも変わってきます。

まずは自分自身の器を大きくして、いつでも受け入れる準備をする事です。


人は、空っぽが嫌いなので…

器の大きさに応じて必ず何かが入ってくるでしょう。


今日の質問はこちら!

「あなたの器は、どれぐらいのチャンスなら対応できる?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com