読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

成功する覚悟

今の生活に変化を起こしたい人に問います。


「成功する覚悟はできてますか?」


コーチングを受けて、成功していく人に共通する事があります。

成功していく人は、

「覚悟を決める」

という事です。


「失敗する覚悟」というのはよく聞きますが、

実は成功するにも覚悟が必要です。


例えば

僕がコーチングで成功する覚悟ができていないと…

目の前に現れたチャンスから逃げてしまうのです。

ビジネスとしてコーチングする時…

報酬について決める時…

大きな仕事の話が来た時…


ビビって逃してしまいます。


コーチングを仕事にするのも、

報酬を受け取るのも、

大きな仕事を受けるのも、

全て覚悟が必要です。


チャンスはいつも突然来ます。

思いも寄らない形で。

その時に、恐れずに掴もうとするかどうか、

そして掴むかどうかは、

「成功する覚悟ができているか」です。


「成功したい」という人はたくさんいます。

誰もがそうかもしれません。

でも多くの人は、成功した姿から目をそらします。

成功した姿を想像すると、今の自分の弱さも見る事になるからです。

成功するどころか、描くことすら出来ていないんです。

そして、それに気付いてもいません。


僕はコーチングで成功する覚悟ができるまで、言い訳して逃げていました。

まだ勉強が足りないから、

まだ経験が足りないから、

自分のレベルでお金を頂くのは申し訳ないから、

もう少し準備してから、

そうやって成功から逃げていました。


でも覚悟を決めました。

「コーチとして絶対に成功する」と。

ちなみに僕は、コーチング1本で1億円プレーヤーを目指しています。

つまり、1億円の仕事が来てもそれを受ける覚悟が出来ているという事です。


人前に出るのも、自分の考え方を出す事も、恐れていては何も起こりません。

今では価値を感じて、予想もしていない金額をくれる人もいます。

個人情報なのであまり出せませんが、企業やスポーツチームからの依頼もいただくようになりました。

覚悟を決めた時から、確実に望む人生に向かっています。


まずは、勇気を出して描いてみましょう。

何を求めるか、

何が欲しいか、

手に入った先に何があるのか、

どう生きたいのか、

誰の人生なのか…


そして、望む人生を手に入れる覚悟を持ちましょう。


逃げずに向き合う。

その覚悟が、あなたに変化をもたらすでしょう。


今日も読んで頂いてありがとうございました(^^)

「覚悟が決まらない」「成功が描けない」そんな方は是非連絡をくださいね。

一緒に考えましょう!


今日の質問はこちら!

「あなたの望む人生は、どんな人生ですか?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com