make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

ジワジワ効くやつ

後からジワジワと効いてくるような行動をしていますか?


自分で起業すると、

一気に成果に現れる行動と

ジワジワと結果に現れる行動があります。


どっちもバランスが大事ですが、

最後に自分を支えてくれるのは「ジワジワと結果に現れる行動」ではないでしょうか。


このブログを始めた頃は、読んでいる人は0人でした。

「意味あるのかなあ」と思いながら、自分で決めた事なのでコツコツ書きました。


誰も読んでいないのに、毎日テーマを考えて1時間以上かけて書き続けました。


「いつか陽の目が当たる時が来るだろう」

と、信じて書き続けました。


すると、1人増え2人増え…

今では200人が読んでくれています。


そして先日、

全く知らない方からLINEでの相談を受けました。

話を聞くと、その方はなんと…

北陸地方の方でした。

僕は九州に住んでるので、びっくりして

「どこを辿って連絡してくれたんですか?」

と聞きました。


「友達に悩みを相談したら、ブログを教えてくれてそこからLINEしました」

との事でした。

ちなみに、僕はその友達の事も知りませんでした。


つまり、

知らない人がこのブログを読んでくれていて、

その人が友達にこのブログを紹介してくれたのです。


うれしくなりましたね。


「誰も見ないから」と言って毎日書いていなかったら…

たぶんこの人とは繋がっていないでしょう。


今、コーチングを受けたいと連絡を頂ける方のほとんどが

このブログを見て連絡をしてくれた方です。


ひょんな事から、一気に結果に繋がるような行動も大事です。

でも、そういうものは単発で終わっていつかなくなってしまう可能性も高いです。


たとえすぐに結果が出なくても、

自分を信じてジワジワと積み重ねる事ができれば…

その結果は簡単には崩れないのではないでしょうか。


今日の質問はこちら!

「あなたがジワジワと積み重ねている行動はなんですか?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com