make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

自分を信じる覚悟

突き抜けて成功したかったら、変わり者と言われるぐらいじゃないとダメだと思うんです。


「変わってんな〜」

と言われるぐらいじゃなきゃ、突き抜けた成功は遠いです。


銀行員を辞めるまでは、丸く収まろうとしていました。

人と違う事をすると恥ずかしいじゃないですか。

変わり者なんか言われるのも、恥ずかしいと思っていました。


本で読んだ「成功者の共通点」みたいなのを、生活の中で実践しようとすると…

「偉いね〜」

「すごいね〜」

そんな事を言われました。


成長しようとするのが、そんなにすごい事なのか?

そんなに偉い事なのか?

そう思うと、気持ち悪くて仕方ありませんでした。


だから、出来るだけひっそりと

人には気付かれないように実践しようとしていました。


でもそんな事で結果が出る訳もなく…

行動よりも知識ばっかりの人間になりかけていました。


それから銀行を辞めると決めて、開き直りました。


僕は変わり者です。


やりたい事も分かってないのに、見切り発車で銀行を辞める時点で変わり者です。


誰もがダメだと言うような人にも…

「どんな人にも可能性はある!」信じているような変わり者です。


毎日、自分の考えをブログでアピールするような変わり者です。


成功したから、突き抜ける行動が出来るのではありません。

突き抜けた行動をし続けたから、成功するのだと思います。


「今」変わる事以外に、成功への道はありません。


何か経験を積んだら変わろう…

実践ができたら変わろう…

何も変わりません。


出る杭になって、突き抜けてみてください。


そしたら…


自分よりもっと出ている杭がある事に気付くでしょう。


人の杭の高さを見ながら合わせようとしない。


大丈夫です。


例え、今変人扱いされようが…

成功したらオールオッケーです。


「あいつは人と違った。だから成功した。」


そう言われるようになります。


そこを信じて「自分の感性を信じる覚悟」を持った人だけが成功へのチャンスを掴む事ができるんです。




今日の質問はこちら!

「あなたが他の人と違う部分はなに?」


質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINE友達追加の方法】

http://line.me/ti/p/%40bsb6486i

LINE@ID : @bsb6486i

-----------------------

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : kyoheyyyy@gmail.com