読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

本気は伝わる

銀行時代の先輩上司の方と、飲みに行きました。

約2年ぶりにお会いしました。


入行して、銀行の事を色々教えてもらい…

厳しかったり優しかったり…

期待をされているのも感じていました。


銀行辞めると言った時に、話を聞いてくれると言って飲みに行って…

それ以来です。


あの時は、

次に何をするか

どんな道に進むのか

なんで辞めたいのか

そんな事がすごく曖昧で、それでも必死で気持ちを伝えようとしました。


でも、上手く伝えきれずにそのまま退職しました。


あれから2年経ち…

あの時の気持ちや、本当に伝えたかった事なんかを話しました。


そして、こう言われました。

「好きな事見つかってよかったなあ〜」


この一言で救われました。


あの時は、僕の99%ぐらいはハッタリで…

口だけでした。

でも、残りの1%ぐらいは本気で「何かにチャレンジしたい」と思っていました。


その1%の気持ちからスタートしました。


その時は何も伝わらなくても、それからの行動を見て伝えきれなかった気持ちを伝える事ができました。


今、理解されなくてもいいんです。

誰にも理解されなくても…

本気で行動し続ければ、必ず人には伝わります。


今日の質問はこちら!

「あなたの気持ちを理解してもらうために出来る事はなんですか?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense