make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

新たなる希望

お陰様で、コーチング業も形になってきました。


上手くいかない事も多いですが…

起業したい人、

転職したい人、

仕事で悩む人、

個人事業主の方、

学生、

スポーツチーム、

など、コーチングの幅も広がってきました。


しかしですよ…

僕は、甘ちゃんです。

ちよっと上手く進み出したぐらいで安心している自分がいる訳です。


全力でやってこの結果ならいいんですが…

まだエネルギーを持て余しています。

物足りないんです。


で、自分で考えました。


やってる事も間違っていない…

目指す方向性も間違っていない…


そんな事を考えていると、僕のコーチングのレベルには法則がありました。


僕のコーチングを受けてくれる人は、

「僕が経験した範囲内の事」で悩んでいる人がほとんどだという事です。


つまりコーチングのレベルを上げたかったら…

僕自身がもっともっとチャレンジして、

経験値や器の大きさを底上げする必要があります。


コーチング業を細々とやっていくなら、現状維持でいいでしょう。

でも、そんなつもりは全くありません。

僕のコーチング業は、壮大な夢を現実にするものです。


最終的には、

政治家にコーチングする事が現状の最大目標です。

その過程では、大手企業のトップにコーチングしていくつもりです。

成功者と呼ばれる人や、日本を動かすような人のブレインとしてコーチングをしたいんです。


だから、

2017年…

コーチングのレベルを一気にあげる加速装置を作ります。


再確認します。

コーチングは自分の経験した範囲内にしか需要がない…

自分の経験する範囲を広げる事が必要…

今後は、企業のトップにもコーチングしていきたい…

2017年はコーチングのレベルを上げる加速装置を作る…

僕はエネルギーを持て余している…


勘の良い人、意味が分かったらアドバイスをお願いします。


2017年、僕が何をするのか乞うご期待!


今日の質問はこちら!

「あなたの仕事のレベルを上げるには、どんなチャレンジが必要?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense