読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング&コンサルティング

プロコーチ平松恭兵のブログ

2016年ありがとうございました

2016年も終わりに近付いていますね。


去年の12月にコーチングで起業すると決意して、

今年の2月から本格的に始めました。


ずーっと…

自分が何をしたいのか

本気で向き合える仕事はなんなのか

迷って

迷って

迷った人生でした。


そんな中、初めて自分で事を起こしました。


僕にとって2016年は、

生まれた年と同じくらい重要な年になるでしょう。


とりあえず、疲れたな〜というのが正直なところです。


上手くいかない事が9割ぐらいでした。

思った通り進んだのは、残りの1割ぐらいです。


自分を信じきれなくて空回りしてました。


必死感でいっぱいの自分を思い出して、恥ずかしいなあと思います。


でも、そんな中でコーチングを受けてくれる人がいて

僕のコーチングに価値を感じてくれた人がいて…


本当にありがとうございます。


なんか悔しい事ばっかりの1年でしたが…


「平松さんのコーチングが無いと前に進まない」

「平松さんのお陰で変わった」

「平松さんのコーチング受けた後は何やっても上手くいく」


そういう言葉を聞くと、めっちゃやる気でる〜)^o^(


2016年、僕はある事を武器にしていました。


経験ゼロ

知識ゼロ

資金ゼロ

人脈ゼロ


ブログを読んで頂いている方は、なんとなく分かると思いますが…

「何もない奴のサクセスストーリー」

を売りにしていました。


でも、それはもう「ダセー」です。


そんなのはダセーんです。


僕はもうゼロじゃないんです。


市場に価値を提供できる、プロのコーチです。


2017年は、年齢も経験もなにも関係なし!


この世でコーチングをやっている人全員…

同じ土俵です。


この世に生きている人全員に対して…

コーチとして向き合える実力を付けます。


いつまでも新人ぶって言い訳して甘えるのは終わりです。


2017年は、気合い入れてバチバチやり合っていきましょ〜)^o^(



コーチングを受けてくれた人

コーチングを応援してくれた人

ブログを読んでくれた人

相談をくれた人

アドバイスをくれた人


関わった人みんなに感謝です!


ありがとうございました!


よいお年を!


今日の質問はこちら!

「2016年、感謝したい相手は誰ですか?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense