読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

コーチング大好き

昨日今日と熊本に行ってきました〜)^o^(


昨年、見切り発車で起業して、手探りでここまできましたが…


自分の中で納得できた事もあったし

気持ちの変化もあったし

理想と現実のギャップもあったり

違和感やモヤモヤっとした気持ちもあったし…


とにかく色んな事がゴチャゴチャっとして整理できていませんでした。


それを放置したまま2017年は進めないという気持ちがありました。


なので…

メンターであり師である真さんのコーチングを受けに熊本まで行きました)^o^(


スコーン!と抜けましたよ〜


2017年、僕は次のステージに移ります。


言葉にならない漠然とした気持ちだったり、

分かっているようで分かっていない事だったり…

コーチングを受ける事で、そういうのが全部整理できて次の目標に繋がりました。


と、いうように…

僕はコーチングを仕事にしながら

自分自身にもコーチを付けています。


僕が「コーチングはいい!」って自身を持って言えるのは…

僕自身がコーチングによって変化を起こせたからです。


コーチング受けた事ないのにコーチングしてる人もいます。


僕は今でもコーチングを受けないと、

迷いだらけで、どこに向かっているのか分からなくなります。


「もし、あの時コーチング受けてなかったら…」

と考えるとゾッとする場面がたくさんあります。


コーチングを受けていなくても、それなりに生きていく事はできたと思います。


でも、コーチングで変化を起こしてきたからこそ言えます…


コーチを付けたら今の3倍のスピードで成長できます。


3年かかる事が1年でクリアできます。

これはもう、体感した人にしか分からない事です。


お待ちしてまっせ〜)^o^(


今日の質問はこちら!

「あなたの成長を加速させる取り組みはなんですか?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense