make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

思ったように、なる

コーチング始めた時からずっと「欲しいな〜」と思っていたものがあって…

いつか手に入れたいと思っていました。


それがあれば自分のテンションも上がるし、

コーチングもやりやすくなるな〜と思っていたものです。


数日前、真さんのコーチングを受けた時にも…

「まずはそれを手に入れる事を目標にしよう」

という話をしたばかりでした。


それが、たった数日で…

奇跡的なご縁によって叶いそうです。


詳しくはまた発表します。


思えば、今の状況は「自分の思った通り」になっている事ばかりです。


銀行員の頃…

僕はいつも公園でぼーっとサボっていました。

その時に想像していたのは、

「誰にも縛られない仕事がしたいな〜」

という事です。

そして今、誰にも縛られない仕事をしています。


悪い事もあります。


銀行を辞めてしばらくは、

「俺の人生どうなるんだろう…」

と、毎日最悪の状況ばかり想像していました。

その後、まさに最悪の状況がきました。


良くも悪くも…

想像した事に引っ張られていくんですね。


あの時想像した事が、遅れた頃に現実になってやってきます。


成功している人は例外なくこう言います。

「口癖を変えろ」


嘘でもいいから

出来る、出来る、出来る…

そう言い続けろ、と。


なんでかと言うと、その通りなるからです。


僕はスピリチュアル的な、根拠の無い話は苦手なんですが…

こればっかりは自分で体験した事なんで本気でそう思います。


想像したら、その想像に向かっていくんです。


東京に行こうとして、間違えてアメリカに辿り着くことはないのです。

アメリカに行きたければ、アメリカに行く事を決める必要があります。

アメリカに行きたいのに、アメリカに行けない理由ばかり考えて行ける訳ないですよね。


だから、欲しい未来があったら…

本気でめっちゃ想像してみてください。


遅れた頃にやってきますよ)^o^(


今日の質問はこちら!

「あなたが手に入れたいものはなんですか?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense