make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

リスタートです!

2017年の僕の大きな目標は…

「法人化する」

「事務所を構える」

という事です。


そして2017年になって12日…

大分市中心部に事務所を構える事ができました〜)^o^(

数日前にブログに書いた、欲しいものが手に入ったというのは事務所の事でした。


今まではコーチングするとなると、

時間と場所を決めるところから始まり…

カフェ等でやるにも、周りに人がいると集中できなかったり…

集中してコーチングできる環境が欲しいなあと思っていました。


応接室、20人規模の会議室もあるので

プライバシーも守られてセミナーなんかもできちゃいます)^o^(


本当に嬉しいですね〜。


でも、何が一番嬉しいかというと

驚異的なご縁によって実現したという事です。


僕個人はなんにもしてないんです。

何もかもお世話になりっぱなしで申し訳ないなあと思っていたんですが…

色々と段取りしてくれた不動産会社の社長がこう言ってくれました。


「お礼とか何もしなくていいから、しっかり稼ぐようになって、自分が若い子を助けてあげたらいいんや」


やっぱり人生はご縁ですね。


僕が受けたご縁を、次に繋げていけるように…

精進して参ります!


事務所ができた事でビジネスの形も変わっていくと思うので、法人化に向けてここからまたリスタートです。


明日から新事務所で仕事してますので、気軽に遊びにきてください〜(^o^)


今日の質問はこちら!

「ご縁を感じた出来事はなんですか?」


------------------

質問の答え、コーチングの相談、ブログの感想などお待ちしております(^^)

LINE@ID : @bsb6486i

TEL : 080-5210-9061

MAIL : ms-coaching@ezweb.ne.jp

URL : http://kyoheyyyy.wix.com/make-sense