読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

プロコーチ平松恭兵のブログ

365日毎日書き続けることができました。

ブログを書き始めて365日…

1日も欠かす事なく、ブログを更新することができました〜(^^)


ありがとうございます!

いつも読んで頂いている皆様のお陰でございます。


1年前、ブログを書き始めた頃はコーチングも始めたばかりでした。

その頃は無料でコーチングをしていたので、生活もままならない状況でした。


コーチングでやっていけるのかな…」

と毎日不安で憂鬱で、それを打ち消すように本を読み漁って

今やっている事が何に繋がるのかも分からずに過ごしていました。


今思えばバカらしいなあと思うんですが、

コーチングが上手くいかなかったら、死ぬしかない」

と、本気で考えるぐらい追い詰められていました。


その頃は、自分に対しても半信半疑だったような気がします。


僕にはコーチングしか無かったのです。

今まで何をやっても「なんか違う」と思っていた僕にとっては、

コーチングをやりたい」という漠然とした直感だけが唯一の光でした。


成功した自分をイメージして、

現実の自分から程遠いことに虚しくなって…


それでも修正しながら、イメージから逃げずに、少しずつ積み重ねてきました。


そして今、

あの頃「程遠い…」と思っていた理想の自分に、確実に近づいています。


コーチングでやっていけるのかな…」と不安に思っていた僕が、

1年後には、コーチング1本で銀行員時代の収入を越えられるようになりました。



気持ちひとつで銀行を辞めて…

なんか分からないけど、自分の人生を諦めたくなくて…

やりたい事もないけど、何かあると信じてアルバイトで食いつないで…

好きなこと見つけても、すぐに収入になる訳もなく…


好きなことをやって生きていくのは簡単じゃないです。

悔しいことの方が多いです。

それでも、絶対に好きなことをやった方がいい。


そうは言っても、みんな動けない。


だから、僕が人生をかけてそれを証明します。


僕の現状じゃまだまだ証明できたことになっていませんが…

もっともっと突き抜けて、その姿勢に勇気をもらってくれる人が増えますように


そしていつか、みんながチャレンジする勇気を持てますように


これからもブログをよろしくお願いします(^^)



------------------

発信元:makesense 代表 平松恭兵

LINE@ID : @make-sense

TEL : 080-5210-9061

MAIL : info@makesense.jp

URL : http://www.makesense.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー