読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense -coaching&consulting-

プロコーチ平松恭兵のブログ

新料金プラン

僕は、企業の経営者や管理職の人達にコーチングをしていきたいという目標があります。


その一方で

「これから世の中を作っていく人」

つまり、成功を目指す人にコーチングしていく事も僕の使命だと思っています。


既に成功している人より、これから成功していく人達にこそコーチングが必要だと感じています。


でも、コーチングの相場は

安くても1回数万円というのがほとんどです。


僕のコーチングも若い人達にとっては、決して安くないと思います。


未来を作る人達にコーチングを受けてもらいたい

でも、そういう人達はコーチングにお金をかける余裕がない…

そのジレンマにずっと悩んでいました。


そこで考えました。


今悩んでいる人、迷っている人に必要なコーチングはどんなものかなと…


そして、ある答えにたどり着きました。


本当に必要とされているコーチングは、

「御守りになる保険」

です。


つまり、

「何かあった時に相談できる」

「いつでも話を聞いてモチベーションを与えてくれる人がいる」


そういった「御守り」であったり「保険」であるような存在が必要なんです。


自分の人生に自信を持てる「御守り」

いつ何があっても大丈夫だという「保険」

コーチとして、そういう存在になりたいと思いました。


そこで、これまでの料金プランに加えて、新しいコーチングの形を提供する事を決めました。


「月5,000円でコーチングが受け放題」


毎月5,000円で、常に相談できる体制を作りました。


常に寄り添った存在でいたいと思っています。


「何かあれば平松さんがいる」

そんな存在でありたいのです。


その為には、これから世の中を作っていく人達にとって無理の無い形でコーチングする事が必要です。


5,000円で、人生の御守りを買う

5,000円で、人生に保険をかける。


そんな気持ちでコーチを利用してほしいのです。


一緒に問題の解決策を引き出しましょう


そして、一緒に人生を作っていきましょう。


本日より、申込みを受け付けています。


------------------

発信元:makesense 代表 平松恭兵

LINE@ID : @make-sense

相談用TEL : 080-5210-9061

MAIL : info@makesense.jp

URL : http://www.makesense.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー