読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense -coaching&consulting-

プロコーチ平松恭兵のブログ

負のエネルギー

前までは、悔しさってあんまりよくないと思っていました。

どっちかと言えば、負の感情なので。


でも、今はそうじゃないと思います。


悔しさは負の感情かもしれませんが、

それをエネルギーにすればいいんです。


僕は26歳で起業して、

コーチングなんか誰も理解してくれなくて…

銀行を辞めた事も、起業した事も小馬鹿にされて…

悔しいです。

今も悔しい事は多いです。


あまり人には言いませんが、

絶対に見返してやろうと思ってここまでやってきました。


上手くいかない時…

底力が出るのは、悔しい感情を思い出すからです。


今はまだ成功とは言えないかもしれない。

でも、いつかひっくり返したい。


僕は常にそう思って乗り越えてきました。


もちろん前向きな目標を忘れてはいません。


でも、本当にきつい時にエネルギーになるのは

悔しさでした。


それでいいと思うんです。


悔しさをバネに、全部逆転するまでやったらいいんです。


あなたが悔しい事はなんですか?

どうやったらそれがいい方向に向かうエネルギーになりますか?


【月5,000円〜コーチング&コンサルティング
ご相談、お申込みはこちらから↓

------------------

makesense 代表 平松恭兵

LINE@ID : @make-sense

相談用TEL : 080-5210-9061

MAIL : info@makesense.jp

URL : http://www.makesense.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー