読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

現実を変える

「セミナーとかしたらいいのに」

という声をよく頂きます。

僕がセミナーをやらないのは理由があります。


僕がコーチングで心がけている事があって…

それは

「現実的に変化を起こす」

という事です。


コーチングの結果は目に見える形がありません。

「なんかやる気になった」

「できそうな気がしてきた」

「行動したくなってきた」

そう思ってくれる事自体がコーチングの効果なのですが…

それだけではプロである意味が無いと思っています。


コーチングを仕事にしている人の大半は「セミナー講師」という現状です。

それが良いとか悪いとかではないんですが…

僕はセミナー講師をやりません。

あくまで「一対一のコーチング」にこだわっています。


それが僕のポリシーです。


セミナーでやる気になる…

セミナーで仲間を見つける…

セミナーで学ぶ…

セミナーでモチベーションを上げる…

とても大事な事です。


セミナー等で得られる事はたくさんあると思います。


ただ…

セミナーに参加する人が「本質的に求めているもの」はそこではないはずです。


本当に求めている事は、

「現実が変わる」

という事ではないでしょうか。


セミナーに参加する事で

「なんとなく、やっている気になる」

だけでは、意味がないんです。


やる気になるのは大事です。

モチベーションが上がる事は大事です。

同じ志の仲間も大事です。

出来そうな気になるのも大事です。


でも…

それらは、「現実が変わる為の要素」でしかないと思っています。


極端に言えば、

やる気が無くても…

モチベーションが上がらなくても…

同じ志の仲間がいなくても…

出来そうな気がしなくても…

現実がいい方向にいけばいい訳です。


「なんとなくやる気が湧いた」

ではなく

「目に見えて現実が変わった」

これこそが僕の目指しているコーチングです。


だから、モチベーションアップのセミナーはしません。


多数の人を相手に
「モチベーションをアップさせる事」よりも

1人を相手に
「現実を変える事」を大切にしたいのです。


僕のところに相談にくれば、現実が変わる。

そんなコーチングをやっていきます。


【月5,000円〜コーチング&コンサルティング
ご相談、お申込みはこちらから↓

------------------

makesense 代表 平松恭兵

LINE@ID : @make-sense

相談用TEL : 080-5210-9061

MAIL : info@makesense.jp

URL : http://www.makesense.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー