make sense コーチング

あなたの人生に専属コーチを…

願いは叶う

いよいよ明日「株式会社メイク・センス」が設立となります。


1年半前にプロのコーチとして起業して…

コーチングの技術はもちろん、

ビジネスの事が何も分からずに試行錯誤してきました。


目標としていた事が、あっさり変わったり…

これだと思った事が、全くウケなかったり…

色んな失敗も、恥ずかしい想いもしました。


でも、少しずつ方向性も決まり

自分の哲学が増えてきて

一つの大きな目標であった「法人化」が実現します。


振り返れば色々ありましたが…

どれもこれも、自分が願って行動したイメージ通りの未来が実現しています。


苦しんでいる時に、何かをひたすら信じるのはとてもキツい事です。

「本当にこんな事やっていていいのか」

「こんな事で結果が出るのか」

そう思っても、自分を信じる以外に何もできませんでした。


でも、今なら言えます。


苦しくても、信じて貫けば必ず実現します。


今、苦しくても大丈夫…

今、先が見えなくても大丈夫…

その先には、信じて貫いた人だけが見ることができる世界があったのです。


僕が「プロのコーチとして起業しました!」と宣言した時…

コーチングなんかした事ありませんでした。


やった事もないのに、必死でプロとして演じました。


自分が「これ!」と思った事を、

誰になんと言われようが、鼻で笑われようがやってきた自負があります。


これからが本当の勝負です。


これまでも、これからも、僕は僕の信念でコーチングをしていきます。


苦しくても願い続けてください。


願って行動し続ければ、必ず現実は追いついてきます。


------------------


【発信元】

makesense 代表 平松恭兵

LINE@ID : @make-sense

相談用TEL : 080-5210-9061

MAIL : info@makesense.jp

URL : http://www.makesense.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー